買取の流れ
1、買取のお申込み

カンタン宅配買取は、初めてのお客様でもカンタンにお申し込みができるサービスですが、よりスムーズにお申込みいただけますように、以降の詳細説明や手順をよくお読みいただきますようお願い申し上げます。
- 「インターネットからのお申し込み」、もしくは「お電話からのお申し込み」をいただきましたお客様には、お客様のご住所に当社から無料買取セット(ダンボールと手引書)をお送りします。
- 無料買取セットのダンボールは、環境保護の観点から(別のお客様がご使用したダンボール)を送らせていただく場合がございます。

・お品物を送っていただくための
ダンボール箱(0~5箱までお選びください)
・図解買取り手引書
・お申し込み用紙
・記入済み発送伝票
(お申し込み用紙記入例)

2、箱に詰める

- ダンボールと手引書(買取セット)が送られてきたら、お申し込み用紙にご記入しご本人確認書のコピー、お売りいただくお品物と一緒にダンボールに詰めます。


- ダンボール箱に入れ終えましたら運搬時にお客様の大切なお品物にキズが付かないよう緩衝材(新聞紙・チラシ紙等)をお使いいただきますようお願いします。
お送りしましたダンボール箱が余りましたら誠に恐れ入りますがご処分をお願い申し上げます。 - ダンボール箱の封は、天井面のみならず底面もしっかり封をお願いします。
- ダンボール箱が2箱以上のお客様は、必要な書類をどれか1つのダンボール箱にお入れ下さい。
3、送る【送料無料の発送方法】

・記入済み発送伝票をダンボール箱に貼り、発送してください。
・お客様の地域やご指定日時により、配送業者様をヤマト運輸様以外に変更
させていただく場合がございます。

お客様の地域を担当するクロネコサービスセンターに無料でつながります。
※時間指定可能
携帯電話から
0120-11-8010
携帯電話からは有料ナビダイヤルでのご案内です。
また、PHS・IP電話・一部の携帯電話からはご案内できません。
セブンイレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、サークルK、サンクス
お近くの「ヤマト運輸配送センター」、または「クロネコヤマト宅急便取扱店」にお持ち込み下さい。
0120-888-961 までご連絡ください。
4、査定・入金

-
当社到着後、査定結果報告メールをお客様にいたします。
自動承認もしくは個別で査定結果について承認をお受けいたします。 - 依頼主名義の預貯金口座に代金のお振り込みをいたします。
自動承認 をお選びいただいたお客様
査定完了後、当社よりメールにて査定結果をご案内させていただきます。
ご案内後、承認済みとして入金手続きに入りますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【入金期間】
通常ですと、査定完了メール送信日またはその翌営業日に入金致します。
(最長で完了メールから2営業日)
【重要事項】
自動承認はいかなる場合でも返品対応は致しかねますのでご了承下さい。
お値段がつかなかったお品物は、手数料無料の資源リサイクルまたは再生可能な処分を致します。
査定確認 をお選びいただいたお客様
査定完了後、当社よりメールにて査定結果と保管期間をご案内致します。
メールに記載されております保管期間内にご返信またはご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【ご連絡先】0120-888-961(営業時間 9:00~17:00)
【入金期間】
通常ですと、査定完了メール送信日またはその翌営業日に入金致します。
(最長で完了メールから3営業日)
【重要事項】
誠に申し訳ございませんが、保管期間までにご返信もしくはご連絡がない場合は、ご承認いただいたものとみなし、循環リユース(再利用)または資源リサイクル(再資源)を図ります。
またその場合、いかなる場合でも返品対応は致しかねますのでご了承下さい。
【返品対応】
保管期間内に一部返品もしくは全て返品をご希望されたお客様には、大変恐縮ではございますが着払いにて返送させていただきますので十分なご確認をいただきますようお願い申し上げます。
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。
万が一、査定完了メールから一週間以上経過しても入金が確認できない場合や、お困りのこと等ございましたらお手数ですがご連絡を下さいますようお願い申し上げます。